春です。オープンして2ヶ月たちました。

あっという間に桜の季節になりました。
3月中にはレンタルルームを完成させる予定でしたが、
花粉症にやられてしまったり、
時間がなかったりで遅れております。
申し訳ございません。
すでに6月に仮予約が入っているので、
GWには内覧ができるように完成させなくては・・・。
そしてGWに向けて新しい本の仕入れも頑張りたいところなので、
買取りもお待ちしております。お気軽にご連絡ください。

ショップカードは現在「桜吹雪バージョン」です。
お店の前もこんな感じに桜の花びらがハラホレと舞っておりますよ。

お店周りもかなり新芽が出てきました。
看板横のミモザが終わって、その横からは紫陽花の新芽が。

入り口を入った庭はややジャングル化し始めました。
そろそろ剪定しなければ。。。

インスタグラムでは主に本の情報を。
ツィッターでは毎日ブツブツとつぶやいておりますので
是非覗いてみてください。


特定商取引法に基づく表記
神奈川県公安委員会・古物商許可 第451330006914号
古書くんぷう堂 神奈川県古書籍商業協同組合加盟店