HAPPY MOTHER‘S DAY

鎌倉は怒涛のGWが終わって静かな日々に戻りました。
そして今度は「母の日」です!

因みにくんぷう堂では、作家さんによる素敵なアクセサリーも置いています。

まずは、、、
Mayumi Tmita さんによるフランス刺繍のブローチ、帯どめ、ピアス!
リネンの生地に和のモチーフ(光琳椿など)を刺繍しています。
また、西陣織にイツのビーズをあしらった華やかなピアスも。
どれも上品で素敵♪
因みに、桐のギフトボックスも御用意しています!


こちらは水引デザイナーのhinatamusubiさんのもの。
伝統工芸の水引を現代風にアレンジして可愛いアクセサリーに。
ピアスとイヤリング、ヘアゴムを御用意しています!
とても軽くて着けているのも忘れそう~。

お母さんにはもちろん、自分用やお友達へのプレゼントにもいいですよね。

今後も季節毎にモチーフが変わりますのでお楽しみに!!

特定商取引法に基づく表記
神奈川県公安委員会・古物商許可 第451330006914号
古書くんぷう堂 神奈川県古書籍商業協同組合加盟店