8月3(土)4(日)は「鎌倉佐助のさんぽ市」です!

今週末の8月3(土)4(日)に
「鎌倉 佐助のさんぽ市」が開催されます!



なんと今年で10回目!!
佐助1丁目と2丁目のお店を回って6つスタンプを貰うと、
もれなく素敵なオリジナルバッグがもらえるお得~で楽しいお祭りです。

各店、特別メニューやおまけ、イベントなど盛りだくさん。
因みに、くんぷう堂では期間中の土曜日は夜22時までの夜間営業
(日曜は19時まで)致します!

さらに、当日はちょっとした大人なお楽しみをご用意しています♪
(注:数に限りがありますが・・)

気になる~と思った方は是非、お越し下さいませ。


スタンプシート&MAPは各店舗に置いております。
MAPの可愛いイラストはイラストレーターの
qumico(instagram///to.qumico)さんにお願いしました!

そしてスタンプを集めるともらえるのが、このオリジナルバッグ。


佐助のトンネルを抜けるて
緑に囲まれた佐助を楽ししくお散歩するモチーフをデザインされたのは
クラフト雑貨のお店、HAND&SOULの鎌田さんのデザインです。
しっかりした生地なので、毎日がんがん使えますよ。

当日は、くんぷう堂の前にスタンプシート&マップを置いた
小さな赤い椅子が置いてあります。


よ~く見ると、、、
ノーベル平和賞のマララさんのあの台詞が!

「1人の子供、1人の教師、
1冊の本、1本のペン、それで世界は帰られます」

そしてさらに見ると、気づきましたか?
言葉の横に銃痕が・・・。

この椅子もHAND&SOULの鎌田さん作です。

トンネルを抜けて、
まずは赤い椅子を目印にお越しください!!
お待ちしております。







特定商取引法に基づく表記
神奈川県公安委員会・古物商許可 第451330006914号
古書くんぷう堂 神奈川県古書籍商業協同組合加盟店