さんぽ市開催中!赤提灯古本屋です。

鎌倉 佐助のさんぽ市
ただいま開催中です!

「お店を回ってスタンプを6個集めるとオリジナルトートバッグが貰える」
というこのイベント。朝から地元の方や観光の方も歩いておられます。

とても暑いので、水分を摂りながら回ってくださいね~。

そして、初日の昨日は
夕方から21時まで実験企画、角打ちを開催しました。

赤提灯古本屋。。。
周りはかなり暗いので、
自分が思っていた以上に相当怪しく灯ってました。

中は健全。
古本を眺めながら冷え冷えの
美味しいナチュールワインが飲めます!(料金はカンパ制)
ワインは由比ヶ浜の名店「鈴木屋酒店」さんのもの。
泡、白、赤と取り揃えております。

おつまみも可愛いパッケージに入ってます♪

最終日の本日はワインがなくなり次第営業終了となります。
19時前にはなくなりそうなので、
気になる方はお早めに!

特定商取引法に基づく表記
神奈川県公安委員会・古物商許可 第451330006914号
古書くんぷう堂 神奈川県古書籍商業協同組合加盟店