『HAND&SOUL展』開催中 25日(日)まで

 『HAND&SOUL展』もいよいよ折り返しました!
そして、「鎌倉経済新聞」と「Yahoo!ニュース地域版」に今回の展示が紹介されました!

晴れても土砂降りでも変わらず、連日多くのお客様にいらして頂きありがたい限りです。

そして、鎌田さん・三重子さんのお二人の展示している作品も、どんどん売約済みになっていているのも嬉しい悲鳴(私が個人的に目をつけていた作品も既に・・・😂)となっています。

最終日の25日まで、あと1週間。

追加で新しい作品も入ってきましたので、気になる方は是非足をお運びください。




1Fの2部屋を使って、所狭しと作品を並べております。
手前の八角形の寄せ木テーブルも、もちろん作品!


身近なモノ達を集めたコラージュや


廃材とパッチワークななどなど。



セーラーマンや灯台のデスクは海街ならでは。





大人気のクッションやお人形たち。

ちゃーんとパンツ♡も履いていたりして可愛いのです。



使用済みの絵筆のお魚!!
カラフルで可愛い。
何匹も壁に飾ってもいいなぁ、と1人妄想。





パキスタン出身の16才の少女マララさんが国連本部でのスピーチの言葉。
「1人の子供、1人の教師、1冊の本、そして1本のペン。それで世界を変えられる」
と書かれた子供用の真っ赤な椅子には、銃痕 の跡が。。。


紹介しきれない程の作品群!
お二人から説明を聞いていると
ひとつひとつにストーリーがあって
どんどん引き込まれていきます。

気になる作品があれば、是非聞いてみてください!

今回の展示をスタートするまで知らなかったのですが・・・
今月発売の『天然生活11月号』に
お二人が見開き4Pで紹介されていました。
こちらも一緒にどうぞ~。

※当店では売っていませんが、鎌倉駅西口前の
『たらば書房』さんでお取り扱いされていました。







特定商取引法に基づく表記
神奈川県公安委員会・古物商許可 第451330006914号
古書くんぷう堂 神奈川県古書籍商業協同組合加盟店