オープン3周年

202222日(2が多いw)、
古書くんぷう堂は3周年を迎えました!
 
オープンする時に先輩の方々から「まずは3年」
3年頑張れば”何か”が見えてくる」と言われていたので、
1年目2年目は「まだまだ」と思いながら黙々と過ごし、
この度晴れて3年が経ちました。
コロナなど色々ありましたが、こうしてなんとか頑張ってこられたのも
応援してくれている方々がいるおかげです。
この場をお借りして、本当にありがとうございます。

まだまだ”何か”が見えたような見えないような
掴めていないような状態ですが、更に頑張っていきますので
4年目からの「古書くんぷう堂」もどうぞよろしくお願い致します。
 
この3周年を記念して、
オリジナル栞のプレゼントをご用意しました!
※数量限定になります。詳しくは店頭にてご確認ください。
 

可愛い♡
特定商取引法に基づく表記
神奈川県公安委員会・古物商許可 第451330006914号
古書くんぷう堂 神奈川県古書籍商業協同組合加盟店